
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

ゆず家は焼酎天国。

吾妻3丁目にある、焼酎天国 ゆず家。

みなさんご存知、龍郎のとなりです。

 

飲み放題でも焼酎の種類がたくさんあって、最高でした!

 

ごはんもおいしいです!

アボカドとトマトのサラダ!

f:id:tatairi:20160606182842j:image

女子なのでアボカド大好きです!おいしいなぁ~!

 

揚げ出し豆腐

f:id:tatairi:20160606182947j:image

すっきり系のいも焼酎と!

揚げ物といえばビールといえど、なんだかとても焼酎なお味(笑)

 

からあげ~!

f:id:tatairi:20160608143449j:image

マヨネーズが好きじゃないので、つけずにいただきます。

 

そしてぶりかま!

f:id:tatairi:20160606182922j:image

ぶりかまはしあわせ!

掘ればいくらでも出てくる(盛った)しあわせ!!

 

いくらでも焼酎が飲めそうである!

 

刺身盛りもおいしい!

f:id:tatairi:20160606182912j:image

I LOVE タタキ。刺身盛りにタタキが載っているお店は良いとこ!

 

大好きやきとり~!!!

f:id:tatairi:20160606182902j:image
ゆず家のやきとりは割としっかり系で、軟骨系がこりこりで最高でした!タレ甘め。
かためのお肉!軟骨!!ビールだ!!!
 
さっぱりお豆腐も!
f:id:tatairi:20160606182833j:image
食べるラー油+お豆腐も絶妙においしくてよかった!
ここはすっきり、むぎ焼酎といただいちゃいます! 
 
 
こんなかんじで大満足でした!飲み放題3000円!
 
焼酎が飲める人はもちろんうれしいし、そのほかのメニューも
割と充実しているので、飲み会にちょうど良いかと思います!
ごはんもおいしいしね!
 
ここもジカイをオススメしてくれた酒飲みのお友達オススメの居酒屋さんです!
(ジカイは下記参照) 
 

tatairi.hatenablog.com

 

ひさしぶりにとても良い飲み会でした!

 

飲み放題メニュー以外にたくさんおいしい焼酎があるみたいなので、

こんどは飲み放題じゃなく普通に飲みにいきたいです!!