
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

小寅で砂肝を並べたい。

居酒屋

天久保1丁目にある、囲炉裏ホルモン小寅。

 

全席に囲炉裏があって、良いお店なんです!

肉を焼いてビールを飲みに、ちょいちょい行きます。

 

夏は流しそうめんをしてたりします!参加したい~!

 

 

そんなかんじで今回も行ったのですが、あの、先に言っておきます。

 

今回は写真が情けないのしかないです!!!

 

心して見てください。

 

 

情けない写真は先に出しておきますね。

f:id:tatairi:20160516221340j:image

お通し(食べかけ)と、チーズ盛り合わせです…。

これ、あれですね。小さなチーズケーキ。甘かったです…。

 

ワインと一緒には頼まないことにします。

 

 

あの、でもあと食べたものはおいしかったです!

小寅は焼肉です!!!

 

いつも食べるのが、砂肝!

 

砂肝がお皿にこんもり載っているとうれしいです!

網の上に砂肝だけが並んでいる様は、ちょっとシュールです!

 

 

小寅は何を頼んでもお皿に肉がこんもりして来るのでうれしいんです!

 

焼いてるときは夢中で写真を撮ってられないのが難点ですね!

 

小寅はわいわい飲むにはもってこいですが、

周りがうるさくても良いサシ飲みでよく使います。

2人だと飲み放題できないので注意!

 

満足感のわりに安く済むのでオススメです。