読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

きじのモダン焼きめっちゃおいしい。

おでかけ

またまた大阪!

新梅田食通街にある「きじ」でお好み焼きをたべてきました!

 

きじは東京とかにもお店があるのですが、ここは本店!

やっぱり味がちがうらしいですね。たのしみ~!

 

 

ということで食べたのは、モダン焼き!!

f:id:tatairi:20160606182811j:image

焼きそばに卵を絡めて、さらに焼いていました!

 

いや、これ、めっちゃおいしい!!!!!!!!

やきそばも卵もなんだかとろとろふわふわでおいしい~!

 

マヨネーズを真ん中に落としてその上からソースを塗っていく

スタイルだったのですが、それもたぶん絶妙!

マヨネーズ嫌いでも最高!!!おいしい!!!

 

一瞬で食べ終わってしまいました。

ビールを飲む余裕もなく食べてしまったので、今回は飲んでません(笑)

 

15時くらいに行っても4組くらい待っていて、少し待ちました。

行列はなかったです!

 

レトロな感じの店内、こだわりのありそうな店主さん…。

良い!こういうお好み焼き屋さんで食べたかった!!

 

ということで、きじ最高でした!