読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

美津のの山芋焼がふわふわだった。

大阪でお好み焼きを食べてきました!!

 

今回行ったのは、道頓堀の「美津の」。

昭和20年創業の老舗です!

 

道頓堀でお好み焼き屋さんが並ぶ中、16時になっても

外にお客さんが並んでいたのは美津のだけでした!

 

並んでいる間にメニューを見て注文。

 

お一人様はお先にご案内します、とのことで、

列から抜けて早く食べられました!ディズニーみたいだ~。

 

 

食べたのは、100%山芋!の山芋焼!!

f:id:tatairi:20160516221322j:image

目の前の鉄板で焼いてくれて、そのままいただきます!

 

マヨネーズどうしますか?って聞いてくれるのが最高!

マヨネーズは好きじゃないので、マヨネーズなしで!

 

f:id:tatairi:20160516221315j:image

選んだ具は貝柱です!

 
おっきくてごろごろしてる!おいしい~!
 
 
我慢していたのですが、となりのおじさんがおいしそうにビールを飲むので…。
しかも、ヱビス琥珀ヱビスが選べるそうで…。
 
昼から飲んじゃいました!最高!!
 
おいしいお好み焼きとおいしいビール!
 
とてもしあわせな時間でした。
また大阪に行ったら食べたい!!