
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

三浦飲食堂でオトナな気分。

去年の10月ぐらいに東新井に移転した、三浦飲食堂。

 

今までは天久保のきりんの下にあったのですが、

あの、串揚げ一とか、宝島の裏です!あそこに移転しました。

 

ビール好きには有名なおいしいお店ですよね!

 

 

実は、今回初めていってきました!

 

まずお通し~!

f:id:tatairi:20160606182559j:image

ビールでもワインでもいけるように決めてるんですかね!

 

今回は、初めてのボトルワインを頼んでみました!

学生には憧れなんです…!

f:id:tatairi:20160606182606j:image

3000円以下で、ごはんになんでも合いそうなやつを選んでもらいました(笑)

憧れのボトルワインオーダーでテンションが上がります!

オトナな気分!!

 

 

f:id:tatairi:20160606182612j:image

サーモンのカルパッチョ~おいしい~~!

 

そして、三浦飲食堂といえばこれ!メンチカツサンド!!

f:id:tatairi:20160606182618j:image

おいしい!!!!

いくらでも食べられそう!

 

以前三浦飲食堂のブログでも紹介されていましたが↓、

隠れた名脇役!? | つくば ビール 三浦飲食堂

こだわりのソースがめっちゃ良いです…!おいしい!!

 

これは、やっぱりビールで食べたいですね。

三浦飲食堂は黒ビールも豊富なので最高だな~!

 

 

そしてさらにごはんもの!

f:id:tatairi:20160606182623j:image

桜エビときのこのリゾット!

 

チーズ感もりもりなのに、チーズのもったりした重さがない!

混ざってくる桜エビの香りがたまりません!!

これは、すぐに吸いこめます!

 

おいしかった~!

 

今回悔やむべくは、おいしいビールが飲めなかったことですかね!

でも、ボトルワインを頼めたので満足感は最高です!!

 

ワインもビールもごはんもおいしいお店!

また行きたい!!