
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

ランチバイキングは豚組で。

新国立美術館に行ってきました。その隣に、豚組というお店があります!

 

駅とは反対側、出てすぐ左手にあります。

ここのランチバイキングがとても最高だったので報告します!

 

1000円で食べ放題!和食!最高!という感じです!

 

バイキングなので、盛り方とかは自分です!

興奮しすぎて汚くて情けない…。

f:id:tatairi:20160426112122j:image

あっという間に平らげたわけです。

 

ごはんも2種類あって、写真みたいな菜飯と白米があったり!

小鉢用のおかずがたくさんあったり!

お味噌汁と並んでカレーがあったりします!

 

一番おいしかったのは、奥に写っている煮物…!

やっぱり豚肉がおいしくて、豚肉と大根で最高でした!

 

ドレッシングもね、レモンとかわさびとか選べるんですよ!おいしい!

グレープフルーツもあって、デザートに食べられてとてもよかったです!

 

 

客層はやっぱりおばさま方が多かったです。

それだけ良いお店ということですかね~。

 

さいきんあんまり食べられなくなったなぁ、とか思っていたんですけど、

ぜんぜん食べれました!おいしいものはおいしいです!

 

新国立美術館にお越しの際はぜひ!