読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

夏だし、ふわふわかき氷を食べる。

ランチ

YOUワールドのとなりにある、FIOREカフェ。

 

ヨガスタジオ併設なのですが、ふわふわかき氷が食べられるとのこと。

 

実は私、かき氷には目がないんです。

夏に京都に行ったときは、1日3食かき氷を食べていました!

 

有名な「かんな」さんのかき氷がつくばでも食べられる!

ということで、行ってきました!

 

 

今回たべたのはこれ!チャコです!

 

f:id:tatairi:20160516221409j:image

 

きなこ牛乳ベースで、バナナが中に入っています…!

 

そして、炭ホイップとごまチョコ…!

上にはいちごまで!

 

ごま味とバナナ味でおいしい~!きなこ~!!

 

どろどろ系かき氷の中でかなり上位にはいりました!おいしい!

 

 

かき氷もふわふわで、こんなどろどろシロップを乗せて

崩れないのか心配でした!

 

 

瞬殺で食べ終わってしまった!

 

通常750円のところ、なんと今月はクータのランパラに参加しているそう!

 

ランパラのチケットがあれば、「ティラミス」と「若葉」が500円…!

私はランパラカードを買ってしまったので、次はティラミスを食べにいきたいです!