
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

筑波大生がみんないるわかたろう。

居酒屋

天久保3丁目にあるわかたろう。

 

お酒とごはんがおいしいので、行くと必ず知り合いに会います。

今までの遭遇率、なんと100%!

 

そのくらい筑波大生が大好きな居酒屋さんです。

 

サラダもちゃんと食べごたえもあるしおいしい!

f:id:tatairi:20160426111515j:image

ドレッシングが割とニガテなのですが、わかたろうのごはんはおいしい!

 

行った日は、十四代の七垂二十貫があるとのことで行きました!!

f:id:tatairi:20160426111456j:image

とてもおいしい。十四代。さいこう!

なかなか飲めない(高い)お酒なので、わかたろうで飲めて本当に幸せでした!!

 

おさしみとかもおいしいです。

f:id:tatairi:20160426111401j:image

もうこれと十四代で最高でした。やったー!

 

大好きもつ煮~!

f:id:tatairi:20160426111437j:image

我慢できずに食べ始めてしまって、慌てて撮りました。

もつ煮と焼酎~!最高!

 

そしてたまごやき。

f:id:tatairi:20160426111419j:image

わかたろうのたまごやきもおいしいんですよ…!

とことん優しい味!うれしい!!

 

 

飛び込みだとなかなか入れないので、毎回予約をしていきます。

電話でも良いし、Twitterのリプライでも良いのは筑波大生に優しい!(笑)

 

今日のごはんが楽しみで、見かけるたびに行っちゃいます。
またすぐ行こう~!