
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

焼き鳥がおいしすぎるやどりや。

居酒屋
竹園ショッピングセンター内にあるやどりや。
 
以前も記事にして…あの、ほんとに大好きな焼き鳥屋さんなんです。
 
今回もすごく混んでました。店主さんひとりで回すのすごすぎる。
 
やきとりも順番に出してくれるので、ひとつずつ撮りました!
 
ももです。
f:id:tatairi:20160416110809j:image
絶妙な焼き加減、もも、やっぱりおいしい。
 
そして大好きげんこつ。
f:id:tatairi:20160416110712j:image
やどりやのげんこつが好きなんです。
好きな食べ物はやどりやのげんこつです!あとビール!
 
そしてレバー。
f:id:tatairi:20160416110718j:image
やどりやのレバーってすごくおいしいんですよね…!
なんでこんなにおいしいのか…!笑顔しかない。
 
そして、こないだのふくろう(下記参照)でヒットだった銀杏…!

tatairi.hatenablog.com

f:id:tatairi:20160416110808j:image
ふくろうとはまた違ったホクホク系の銀杏で、これもまたおいしい!
銀杏の味もずいぶん違って驚きました。おいしい!
 
そしてやきとり丼!

f:id:tatairi:20160416110706j:image

豚か鳥かどっちか食べるんですけど、すごくおいしいです!

やきとり丼、しあわせです!!

 

シメに、初めて食べてみたラーメン。

f:id:tatairi:20160416110700j:image

あの、ラーメンもおいしいです。

シメにちょうどほしいようなラーメンで、もうなんていうか最高です!

 

やどりやはラーメンまでおいしい。

余計好きになりました。やどりや本当に好き!