
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

シェ・モアのまるごとアップルパイは1人1個たべる。

おでかけ

弘前市のフランス食堂シェ・モアのまるごとアップルパイ。

 

基本的に本当は食事メインでアップルパイはみんなで切り分けて食べるもの

らしいのですが、ひとり1個で食べてきました!

 

 

 

f:id:tatairi:20160404004807j:image

まるごとです!おっきい!しあわせである!

 
割ってみました。
 
f:id:tatairi:20160404004814j:image
 
中に入っているクリームチーズが絶妙…!
 
ナイフとフォークで食べる系のアップルパイ!
サクサクでりんご感もあってとても良いです。
 
けっこう大きかったけど、らくらく1個まるごと食べてしまいました!!
 
 
けっこう良い雰囲気のお店で、ディナーとなるとけっこうお高いみたいです。
お水もワイングラスに注いでくれたし(笑)
 
ごはんもおいしそうだったので食べにいきたいな~。