
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

Beef Martのローストビーフ丼がすごくローストビーフだった。

つくば駅ビルのBiViにある、黒毛和牛焼肉バルBeef Mart。

 

ランチにローストビーフ丼があります!890円。

 

f:id:tatairi:20160426111124j:image

これ、ごはんが足りないくらいにローストビーフです…!

 

大学周辺ランチだったらここまでごはんでしょ、っていうところまで

ローストビーフが乗っています…!!

 

ここまでローストビーフが存分に味わえるとは思っていなくて、

もうほんと駅まで行ってよかったなぁと満たされた気持ちになりました。

 

 

しかも、クータのランチパラダイスというのがあるのですが、

500円でスタンプカードを買うと、このローストビーフ丼が

500円で食べられるんです!!!!!

 

他のお店のランチも500円…!なんて幸せなんだ!

 

ということで、普通に食べても1000円弱なので、

ここでクータのランパラカードを買って、他店でランチパラダイスするのが

めちゃめちゃにオススメです。つくば民はぜひ!