読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

老舗ほたての天丼がおいしい。

ランチ

土浦にある天ぷら屋さん?食堂?のほたて。

 

もともと「帆立屋」さんだったみたいです。

天丼がとてもおいしいとのウワサを聞いて行ってきました!

 

天丼はこちら!

f:id:tatairi:20160426111151j:image

しみしみの天ぷら…!タレもめちゃめちゃにおいしい…!!

 

そして、お味噌汁!お味噌汁がとてもおいしい!!!!!

もともと魚屋さんだったらしく、このお味噌汁が死ぬほどおいしいです。

 

お漬物もおいしい!

天丼を食べに来て、お味噌汁とお漬物にこんなに感動したのは初めてです!!

 

 

天丼は、もちろんおいしいです!!

とてもおいしいです!だって天ぷら屋さんだもの!!

 

ここにはぜひみんな行ってほしいです。

 

駐車場は見当たらなかったので、近くの駐車場に停めました。

車で行きたいですよね。土浦ちょっと遠いもん。

 

すぐにでもまた行きたい!本当においしかったです!