
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

カウンターでとりとんのマスターとお話しよう。

居酒屋

天久保1丁目のとりとん。鳥豚。

 

以前の記事はこちら。

 

ということで、やっぱり今回も卵焼き。

f:id:tatairi:20160329010948j:image

もちろんだしの方です!

 

そして今回初めてのやつ!

f:id:tatairi:20160329011002j:image

ガツぽん酢!めっちゃおいしい!

食べごたえあるしお酒もすすむのに、余計なアブラがないのがうれしい!

 

どんなお酒でもすすみます。

やっぱり焼酎かなぁ~!!

 

 

今回はカウンターだったので、マスターとお話しました。

とりとんは女子ひとりでも行きやすい。

 

4月も食べ飲み放題を継続してくださるそうで、

女の子は2500円、男性は女性同伴が条件で3000円!

 

新歓は2時間で2500円のコースがあるので、

ソフドリのみもあるし、新歓でとりとんなんて良いですよね~!

 

もう新歓は関係ないわたしは、普通にちょいちょい行きます。