
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

九州屋台の九太郎。

居酒屋

デイズタウンの地下にある九太郎。

 

だいたい2次会ってデイズタウンに行くんですけど、

けっこう選ぶのに迷うんですよね。

 

そんなときにちょうど良いのが九太郎!

 

 

店員さんのおにいさんおねえさんはいかちいけど、

気軽で良いお店です!

 

デイズタウンの飲み屋さんで一番好きです。

 

あんまり写真撮ってないです。

 

チーズとクラッカーのなんやら。

f:id:tatairi:20160331193527j:image

(ビールに合わないから食べていないです。)

 

揚げギョウザ!おいしい!

f:id:tatairi:20160331193520j:image

葉っぱ良いですよね。葉っぱ。

油の食べ物に葉っぱがついているだけでうれしい!

 

駅周辺で飲むときはまた行きます!