
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

串焼き屋?のとん兵衛で串以外を食べる。

居酒屋

アイアイモールの1階にある、とん兵衛。

 

串焼き屋さんかと思いきや、串が全部品切れで、串以外を食べてきました!

なんと3時間飲み放題1500円…!おー!

 

おにく、けっこうおいしいです。

f:id:tatairi:20160331193556j:image

調べたら、ランパラにも参加してるんですね!

つくば美豚の豚丼もたべたい…!!

 

からあげ、そしてビール。うまい。

f:id:tatairi:20160331193546j:image

居酒屋メニューがけっこう豊富でした。

 

タコのから揚げとかもつ煮とか食べたかな?

ほかのは忘れてしまいました…。

 

客層は仕事帰りのおじさん、歓送迎会の社会人でした。

さすがに駅まで南下すると学生は少ないですね!

 

駅の近くって、意外とちょうど良い居酒屋さんがないので、

けっこう貴重ですね!また使うんだろうな~!