読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

正統派そばはあずまやで食べられる。

ランチ

学園の森に新しくできたそば屋さんのあずまや。

 

シャトレーゼの隣?にあります。

カスミ学園の森店の裏のあたり。

 

ランチで以前1回食べに行ったのですが、12時ごろだったため

30分待ちで、別のお店に行ってしまいました。

 

今回は、1時ごろに行ったら待たずに入れました!

(店内はけっこう混んでいました。)

 

天もりセット!950円。

f:id:tatairi:20160331193451j:image

おそばがけっこう本格的でおいしいです!

ちゃんとしたおそばやさんのおそば。おいしい!

 

てんぷらもサクサクでおいしい!

 

しかも、天ぷら用に塩もちゃんと別皿でつけてくれていました…!

感動した!

 

最後のちょうど良いタイミングで蕎麦湯も出してくれて、

蕎麦湯もなんだか良いかんじでした!すごくおいしい!

 

 

天丼セットもあって、すごくおいしそうだったので次たべたいです…!!

天丼の天ぷらは、けっこうタレがしみしみな感じでした。

 

でも、この天ぷらのサクサク感も捨てがたいな~!迷う~!

 

近くでさっと食べられる、正統派おそばのお店でした!

おそば欲が高まったときにぜひ!!