
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

安くてうれしいぞとよ助。

天久保1丁目にある、串屋 とよ助。

 

子寅の向かいにあります。

今回Twitter@kushiyatoyosuke)で、

 

 

とのことで、初めて行ってみました!安い!やきとり!!

 

お通しが揚げ物のお店は、良い。

f:id:tatairi:20160322075048j:image

最初はビールじゃないですか。揚げ物食べたいよね。

 

ポテトサラダも豪華でうれしい…!

f:id:tatairi:20160322075050j:image

葉っぱがあるかないかで相当うれしさレベル変わりますよね!うれしい!

 

そしてやきとり!5本で500円って安すぎないですか。

f:id:tatairi:20160322075052j:image

しかも、おいしいです。

さいきんねぎま好きかも!

 

鰻屋さんが作った継ぎ足しのタレ、らしい。

f:id:tatairi:20160322075054j:image

おいしい!ハイボールをください。

 

飲み放題メニューも豊富です。サワー系が多いかな。

ビールも一番搾りなのでうれしい!

 

しかし、通常メニューにもほぼ焼酎とか日本酒がなくて、

焼酎・日本酒好きにはちょっと寂しいかもしれません。

 

通常でも学生飲み放題2時間1500円らしいので、

焼き鳥とビールをおいしく食べたいときにまた行きたいです!