
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

ふくろうのもつ煮が食べたくて。

天久保1丁目の怪しげな通りにある、炭火串焼ふくろう。

 

まわりのお店につよそうなお姉さんやらお兄さんやらがいてちょっと怖いのですが、

ふくろうに入ってみると居心地も良いところです。

(となりにある慶も良い居酒屋さんです。)

 

なんと、ふくろうのお通しはもつ煮なんです!

f:id:tatairi:20160321155117j:image

このもつ煮がおいしくて!

このもつ煮が食べたくて、ちょいちょいふくろうに行きます。

 

お通し+サラダ+串焼き5本+ビールorサワー で1250円。

このふくろうセットの満足感。安い。うれしい。

 

サラダもカリカリがおいしいです。胡麻ドレッシング。

f:id:tatairi:20160321155122j:image

 

串焼きもおいしいです。

f:id:tatairi:20160321155133j:image

 

ねぎまって絶妙ですよね。おいしい!

f:id:tatairi:20160321155128j:image

 

着々と減るビール。そしてむぎ焼酎。

f:id:tatairi:20160321155137j:image 

ふくろうのやきとりおいしくて良い!

最後の銀杏がめちゃめちゃにおいしくて!

f:id:tatairi:20160321155142j:image

ふだんは銀杏なんて頼まないんですけど、すごくおいしいですね…!

塩気も最高…!

 

こんどからコンスタントに頼んじゃいそう!

 

今回は、シメにお茶漬けもたのんじゃいました。

f:id:tatairi:20160321155145j:image

だし…!うまい…!

居酒屋さんのお茶漬けって妙においしいんですよね。梅も良い!

 

 

ふくろうは、もつ煮が食べたくてちょいちょい行くんですけど、

そのほかも満足度が高くてうれしいです。

 

けっこう焼酎とか日本酒、あと梅酒の種類も多いんです。

黒糖焼酎も置いてくれてるのもうれしい!

 

飲み放題は4人からですが、飲み放題メニューも種類が多くて良いです。

 

安くておいしいふくろう。

焼き鳥もおいしいし、総合的にかなり大好きな居酒屋さんです!