
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

おんがく食堂でランチ。

ランチ

下北沢にあるmona recordsの、おんがく食堂。

 

下北沢に行ったときは、ついつい行ってしまいます。

 

3階ではライブもあるし、2階のおんがく食堂ではCDの販売もあります。

mona recordsのコンピレーションアルバムもあって、選曲が絶妙で好きです。

 

いつもお店でかかっている音楽がとても良い…!

 

今回食べたのは、ガッパオごはん。

ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるやつですね。おいしい。

f:id:tatairi:20160212150519j:image

 

今回はデザートセットにしてみました。合わせて1000円也。

 

f:id:tatairi:20160212150549j:image

 

おんがく食堂は、コーヒーがおいしいのでさらに好きです。

 

 

新しいカフェにも行きたいけど、やっぱりついついまた行っちゃうんだろうな。