
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

やどりやの焼き鳥はしあわせの味。

竹園ショッピングセンターにある、串焼やどりや。

 

私がいつも焼き鳥焼き鳥…と言っているのは、

ひとえにやどりやのせいだと言っても過言ではありません!

 

バランスがよくて、すごくおいしい焼き鳥。好き。本当に好き。

 

生ビールはキリンです。

今回は瓶ビールなのでアサヒスーパドライ!

 

f:id:tatairi:20160308124024j:image

グラスはキリン。かわいい。

 

お通しのささみ和え!すでにおいしい。

f:id:tatairi:20160308124018j:image

 

 沖漬けへの愛。お酒さいこう。

f:id:tatairi:20160308124013j:image
 
 
そして!お待ちかねのやきとり!!!
f:id:tatairi:20160308124007j:image
奥からげんこつ、もも、レバーです。
(レバーは先に来たので待ちきれず1つ食べちゃいました。)
 
注文はタッチパネルなのですが、塩・タレ・おまかせ の3択で選ぶことができます!
 
私が1番すきな焼き鳥はげんこつ…!
他のどのお店のげんこつよりも、やどりやのげんこつが好き!!!
 
ももはもちろんおいしいし、レバーも、やどりやのはぷりぷりなんです…!
レバー好きはぜひ1回食べてほしい…!
 
 
鶏皮ポン酢もとてもおいしいです。しあわせです。
f:id:tatairi:20160308123954j:image
お酒がすすんでしまう。
 
 
そして!
 
やどりやのね、豚丼もおいしいんですよ…!
f:id:tatairi:20160314102244j:image
なんとなんと、ポテサラも乗ってるんですよ…!
 
これだけ食べた後だとちょっと多いんですけどね!
でもおいしいんです。ぜひ。
 
 
ちょっと大学からだと遠いのと、ちょっと大学周辺より価格帯が上なので、
大学生はあんまりいません。
 
でも、死ぬほどおいしいです。しあわせです。
 
店主さんがひとりで回すか、1人か2人のバイトがいます。
そんな小さめのお店なので、入れないこともあります。
 
せっかく遠くまで行くので、私はいつも電話で予約して行きます。
おいしい焼き鳥を食べたい方はぜひ!
 
すぐにでもまた行きたいです!