読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

山梨といえば、ほうとう不動。

河口湖の周辺に、ほうとう不動が何店舗かあります。

 

山梨に行ったら、アツアツのほうとうを食べなきゃ!

私が行ったのは、河口湖北本店です。

 

メニューは「不動ほうとう」のみ!

単品メニューもあるけど、頼んでる人いるのかな。

 

 

どーんと不動ほうとう

f:id:tatairi:20160222171818j:image

味噌ベースでほうとうがめっちゃおいしい。

 

きのことかカボチャとかもアツアツでおいしい!

 

 

去年来たときは、ぜんぶ食べきれなかったので、今年は先にほうとうから食べました。

 

ふつうに完食できた!

途中で七味とかもかけたりして、最後までおいしくいただきました。

 

七味も不動で作ってるらしいです。

富士山型の七味入れかわいかった!

 

また来年も行きたいな~行けるかな~。