
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

みなきで日本酒を飲むのが趣味です。

春日4丁目にある、酒食みなき。

 

過去はコチラ。

日本酒といえばみなき。

サシ飲みにもみなき。

 

ついついみなきばっかり更新してしまいます。

だってみなきの食べ物と日本酒大好きなんだもん…。

 

お通しはこちら。

f:id:tatairi:20160219020113j:image

煮込み~~~~おいしい~~~~!

 

毎回のたまごやき。

f:id:tatairi:20160219020209j:image

大根おろしにお醤油かけたバージョン。大好き。

 

そして、冷やのコーナー!撮ってきました!

f:id:tatairi:20160219020155j:image

手前からおちょこを1つとっていただきます。

 

そして、燗のコーナー!

f:id:tatairi:20160219020132j:image

ぜんぶ飲みたい!けど無理!

どれ飲むか、毎回迷います。

 

ほかにもいろいろいただきましたが、

 待ちきれなくてぜんぶ写真を撮らずに食べてしまいました。

 

いつもそうなんですよね。

次回はちゃんと写真撮ります!