
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

仁寺洞のビビンバをビビンバ。

ランチ

天久保1丁目にある韓国家庭料理屋さんの仁寺洞。

 

あの、大学病院の松見公園側に、古本屋さんとか謎のリサイクルショップとかが

入っている建物、あるじゃないですか。そこにあります。

 

初めて入りました!

経営も韓国人の方がしているようです。

 

スンドゥブとかサムゲタンも良いかな~と思ったけど、

 

ビビンバ! 

f:id:tatairi:20160229171351j:image

ケチャップみたいなのはきっとコチュジャンです。

 

ビビンバに好きなだけかけられます…!おいしい…!

けっこうかけちゃいました。辛い。でもおいしい。

 

 

あと、後ろに写っている、お通し?の韓国のりとキムチがおいしい!

 

キムチは日本でふつうに売っているのより辛めですが、

同席した中国人の先輩曰く、「甘めだね!…うそうそ、ちょっと辛い」とのことです。

 

ビビンバどーん。

f:id:tatairi:20160229171358j:image

アツアツのおなべなので、下の方がおこげでおいしい!

 

ゴマと!韓国のり!とても良いです。

 

たまに食べたくなるビビンバ。

ごちそうさまでした!