
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

はりけんラーメンで久しぶりのラーメン欲を解消。

身の回りの人たちが1番おいしい!というはりけんラーメン。

栗原にあります。ちょっと北の方。

 

のぎせんに行く途中の道を進んでいくとあります。

 

実は初めて行ってみました。

 

 

鶏そばのしょうゆ!

f:id:tatairi:20160219015849j:image

はりけんの特徴は、フランスパンが浮かんでいるところ。

めっちゃガーリックがきいててびっくりしました。

 

ラーメンの味は、わたしにはよく分かりません!おいしいです!

 

久しぶり(3か月ぶりくらい)のラーメン欲を満たせて大満足です。

一瞬で吸い込んでしまった。

 

 

父がめっちゃオススメしてたので食べたつもりでしたが、

ほんとはつけめんの醤油のやつが好きらしいです。まちがえた。

 

また行ってつけめんのやつを食べてみねば!