
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

おかんの飯はうれしい。

ごはん

天久保3丁目にある、学生食堂 おかんの飯。

 

定食屋さんで、メニューは日替わり定食680円のみ。

 

入ると、注文せずとも出してくれます。さすがおかん。

お水はセルフサービス。だっておかんの飯だもん。

 

定食屋さんにしては珍しく、ちょっとかわいい。

いい感じの音楽がかかっていて、おかんがリズムに合わせて揺れています。

 

 

お店には、マンガと新聞があります。

お酒とかテレビとかはなし!

 

そんなこんなで本日の日替わり定食。

f:id:tatairi:20160302130522j:image

お野菜、甘い。

味噌汁、おいしい。

 

なんというか、うれしいごはんです。

 

 

客層は、ほぼ学生。

 

体専が4人くらいで来てて、女の子がひとりで来てて、カップルが来てて…

誰でも行けそう。ジャージでも良いし、毎日来たくなる。

 

帰りには「ありがとー!また来てね!」と言ってくれるので、

また来よう!って思います。

 

また行こう!