読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

カサノバでケーキを吸い込む。

ランチ

天久保2丁目にあるイタリアン居酒屋CasaNova。

ブルドッグ跡地です。

 

カサノバは個人の飲み専用かな?と思いきや、以前たてこんでも使いました!

奥の座敷が意外と広いので、1クラスぶん以上入れます。

 

ワインの種類が豊富だし、ごはん類もすべてワインと合う!

 

いい感じなのに気取らない雰囲気でなかなか良いです。

敷居が低い。さすがイタリアン居酒屋。

 

そんなカサノバですが、現在、期間限定でランチタイムのデザートバイキングをやっています!

 

ランチ(1000円くらい)+680円でデザート食べ放題…!

 

しかも、デザートはパティシエさんがちゃんと作っています。

カウンターいっぱいに並んだデザートは天国です。

 

しかも、紅茶やコーヒーも淹れてくれて飲み放題なので

ケーキが!いくらでも入ってしまいます…!

 

10~11月にもデザートバイキングをやっていて行ったのですが、

また2月限定でやっています!最高!

 

そんなわけで、ランチはこちら。ハンバーグランチ。

f:id:tatairi:20160212151025j:image

パンとライスは選べますが、ケーキをたくさん食べたいのでパンにしました!

ランチメニューはパスタとかピザでもOKです。

 

 

入口のとなりのカウンターにデザートが並んでいます。

f:id:tatairi:20160212151047j:image

幸せな光景…!ぜんぶ食べたい…!

 

取ってきました。(控えめ盛りのときの写真)

f:id:tatairi:20160212151034j:image
 
味ですが、おいしいです。
 
スイパラだと、つくば周辺にないから柏まで行かなくちゃいけない…。
しかも、スイパラはパスタとかケーキとかそんなにおいしくない。
 
カサノバは、ケーキもおいしいし、コーヒーもおいしいし、
値段もほぼ変わりなく、さらに近いです!
 
いやーこれは、行くしかない!
 
 
私たちは「おいしいしか感じない…。」「しあわせの味だ…。」
と言いながら全種類+αで食べていたのですが、
 
高級なお菓子を食べ慣れている主婦たちが行ったところ、
「ふつうにおいしいけど、食べ放題じゃなくて
もっとおいしいとこ行っても良いかな。」とのことでした。
 
 
でも、私にとってはおいしくて幸せなので全く問題ありません。
 
2月中にもう1回行きたい…!
明日しかない!