
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

ステラおばさんのクッキーは飲み物。

土浦の駅ビルに、ステラおばさんのクッキーの食べ放題があります。

 

880円で食べ放題。ワンドリンク付き。

 

カゴに好きなだけクッキーをとって食べます。なんてしあわせなんだ…!

f:id:tatairi:20160212150339j:image

 

ちょっと控えめに盛ったときの写真です。

2回目はもっと大量にとったけど、食べるのに夢中で写真は撮っていません!

 

ずっと甘いので、17枚くらいで限界でした。

近くに揚げ物屋さんや焼き鳥屋さんがあって、もし持ち込み可なら延々と食べ続けられる気がします。

 

ずっとクッキーを食べ続けられるなんてしあわせです!しかもステラおばさんの!

 

前回行ったときは途中で焼きたてガトーショコラのサービスもあって、死ぬほどしあわせでした。

 

車持ちの方はぜひ行ってみてください!

まわりに駐車場がないので、コインパーキングに停めることになります。

 

お昼に食べ放題すれば、夜ごはんは入らないこと必至です!

 

半年後くらいにまた行きたいな~。