
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

サシ飲みにもみなき。

居酒屋

春日4丁目の酒食みなき。

 

以前も行った記事を更新したので、みなきへの愛は割愛します。

 

 

今回のお通しはこちら。

f:id:tatairi:20160222171920j:image

なんておいしいんだろう…。お酢は神です。

 

前回、いぶりがっことししゃもの燻製がおいしかったので、

今回は鴨の燻製!

f:id:tatairi:20160222171925j:image

それはそれはもうめちゃめちゃにおいしいです。

完全に日本酒がすすむ…!

 

そして、かつおの酒盗

f:id:tatairi:20160222171914j:image

酒盗ってよく言ったもんですよね。

盗まれるように酒がなくなっていく…!しあわせの味です。

 

そして、前回おいしかった梅水晶…!

f:id:tatairi:20160222171910j:image

梅のさっぱり感とサメ軟骨のコリコリがたまらなくおいしい。

肴の王様ってかんじだ…!

 

おさしみも食べたいですよね。〆さば

f:id:tatairi:20160222171929j:image

もちろんお酒がすすむ。

 

そして定番のもつ煮込み。興奮しすぎてピンボケしてます。

f:id:tatairi:20160222171934j:image

ちょっと酔ってくると、たまらなくもつ煮がたべたくなるんですよね。

 

 

もちろん飲み放題でたくさん日本酒をいただきました。

 

紀土が3種類あったり、岩清水、高清水…

今回は主にみなきの定番の日本酒を飲みました!

 

飲み放題終了後、最後に注文しちゃいました。

f:id:tatairi:20160222171941j:image 黒龍のしずく!フルーティーでめっちゃおいしい…!

飲み放題のお酒ではないですが、とてもおいしいのでぜひ…!

 

みなきは幸せすぎて、酔ってしまいますね。

泥酔禁止なので気をつけねば!