
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

スープファクトリーでスープを食べる。

ランチ

筑波大学の1学にある、スープファクトリー。通称スーファク。

 

入口は目立ちませんが、中は意外と広いんです。

 

さすがは裏2食のマルハバンの系列店!(今日知った)

ハラールなメニューをちゃんと表示してあります。

 

食べるスープ屋さんということで、ランチしてきました。

 

チキンボールチャウダー!+ライス。500円。

f:id:tatairi:20160219014504j:image

パンがのっているけど、日本人なのでライスを食べます。

 

肉だんごが思った以上にぷりぷりでした!

 

職員さんたちの昼休み(3限)には混むので、それより前に行くのがオススメです。

 

次はグリーンカレーを食べたいな~。