
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

FuNiMuNiでカフェランチ。

ランチ

水戸のダイニングバーFuNiMuNiでランチ。

たまには私だってカフェランチをします。

 

茨城大学の前に、1年半ほど前にできたばかりだそうです。

 

おしゃれでかわいい店内にテンションが上がります…!

 

食べたのは、豚バラちゃーしゅーの甘辛玉ねぎソース!

f:id:tatairi:20160214225334j:image

チャーシューがね、とてもおいしかった!

 

いばナビのランチパラダイスin水戸に参加されているらしく、

ランパラスタンプカードがあれば500円で食べられます!

 

(私はないので750円でした。)

 

あとの用事が迫っていたので急いで食べてしまったのですが、

ごはんもおいしいし雰囲気も良い!

 

夜はオリジナルカクテルの種類が豊富らしいです。

そして、ハートランドビールが飲めるみたいです…!

 

次に水戸に行くときは夜に飲みに来たいな~!