
たたいりはおいしいものが好き

居酒屋が大好きな大学生です。ブログでも書けば?と言われたので書いてみます。「!」の数が感動指数になっている。

とりとんは卵焼きがおいしい。

天久保1丁目にある串焼き居酒屋のとりとん。行くのはリニューアルしてから初めてでした。

 

飲み放題をしているらしいとtwitterで知り、行くことになりました。
 
今回のお通しはおでん!
冬にはたまりません。からしをつけてビールといただきます。
 
とりあえず塩昆布のサラダと、砂肝とにん芽の炒めと、、、
 
たまごやき!
 
 
f:id:tatairi:20160210140202j:image
 
とりとんは毎回たまごやきを食べます。
甘いのとしょっぱいのを選べるのですが、もちろんだしの方!
 
とりとんの飲み放題は、けっこう果実酒の種類が豊富でうれしい。
 
金柑酒とか杏露酒とか、藍苺酒、檸檬酒…といくらでも飲めちゃいます。(ちょっと酔った。)
 
 
最後にはまだ試作段階だというラーメンをいただきました!
 
ラーメン激戦区と言われる筑波大学周辺ですが、戦えるくらいおいしい(笑)
f:id:tatairi:20160210140208j:image
お腹がいっぱいになってしまったので、また食べたいです。